走人独笑Ⅱ

陸上とポケモンとロードバイクの趣味ブログ

京都市内入り〜1分1秒の重み

 

 

こんばんは。りんごです。

 

 

ここ最近の寒暖差に身体が対応できなかったみたいで、ついに喉を痛めてしまいました。鼻水も出ますし、これは完全に風邪ですね🤧

 

 

そんな中にも関わらず、今日の朝はランニングを敢行。いつもの14.1kmコースを走ったのですが、やはり体調不良が響いて3キロくらいから大失速してしまいました。

 

 

それでも14km走れたのでOKです!

 

 

その後は、昼からの研修に向け京都市内入り。

入社して一定年数の職員対象の研修でして、ほぼ同期のはずなんですがほとんどわかりませんでした( ´ ▽ ` ) 

 

研修は無難に終えたのですが、問題は帰りです。2年前と違って京都市内に私の帰るところはありません。少なくとも実家までは帰る必要がありますが、電車は1時間に1本、1本逃すと帰宅が1時間遅れることになります。そしてその電車の時刻は研修終了後に急いで駅に向かえば間に合う状況でした。

 

 

これを逃すわけにはいかない!!

研修終了と同時に脇目も振らずに会場を後にし、最寄り駅に向かって早歩き。

 

 

風邪をこじらせているので、急いで歩くとしんどい(>人<;)

 

 

公共交通機関の発達した都会の民にはわからんだろう!

この1分1秒にかける思いが!!!

 

f:id:ringo_0x0:20181102194038j:image

 

 

というわけで、無事間に合いました(`・∀・´)

 

 

よかったよかった!

 

 

 

ノシ

 

 

 

11月2日:14.1kmジョグ