走人独笑Ⅱ

ランニングとポケモンの趣味ブログです。

14.1kmjogの後、山形入り

 

こんばんは!りんごです。

 

 

今朝は14.1kmjog。

日曜日の丹後半島駅伝での疲れがまだまだ残っており、重い足取りでのジョグとなりました。

ここ最近は、2〜3キロのレース(駅伝)に出ては足を痛めて、その間は休足に充て練習できず、またレースに出ては足を痛めて休足の繰り返しです。こんな状態で果たしてフルマラソン走れる身体に持っていけるのだろうか?不安は募るばかりです。

 

 

それからは、諸用で山形入り。

 

f:id:ringo_0x0:20181204205746j:image

 

 

待ち時間とか諸々込みで8時間くらいかけてようやく到着しました。

 

 

今日から金曜日まで滞在します。

で、今週末にレースがあるので当然ランニング用品も持ち込み。

この辺がランナーの悩ましいところで、スーツに加えてランニングウェア一式、シューズも移動用、革靴、ランニングシューズの3足持ち込みと、ちょっとした出張でも荷物の量が尋常じゃないことになります😅

 

 

f:id:ringo_0x0:20181204211726j:image

※荷物の一部(今回はなるべく少なくしてきたつもりです。)

 

 

とはいえ、始めて訪れる土地を観光がてらぶらぶら走るのもまた面白いものですので、荷物が多くなっても気にしません!

 

 

果たして、山形はどんなところでしょうか?楽しみです。

ただ、一つ不安がありまして、本日、山形入りした時点では天候は雨。明日以降どうなるかはわかりませんが、やはり日本海側なので冬場は雨乃至、雪が降りやすい気候なのでしょうかねえ。陸上は雨でも関係ないとは言いますが、流石に風邪引くわけには行きませんので、できれば雨は避けてほしい。そう願うばかりです。

 

 

ノシ