走人独笑Ⅱ

ランニングとポケモンの趣味ブログです。

レート対戦#8〜今日は負け越し

 

こんばんは。りんごです。

 

 

昨日に引き続き、ポケモンブログです。

 

 

f:id:ringo_0x0:20181219225244j:image

 

 

色々なQRレンタルパーティを使って、レートに潜って見ようと思っています。果たして、今日はどのQRレンタルパーティを使おうか?と思いながら検索していたのですが、自分で組んだ構築では無いので使い方がよくわからない。。。その結果、昨日と同じくバルドルさんのパーティをお借りしてレート対戦に潜り込むことにしました。ブログに取説も書いてありますので、ありがたいことです。

 

詳しくは昨日のブログで!!

 

ringo-0x0.hatenablog.com

 

 

昨日の3連勝に引き続き、今日の初戦はレート1660ぐらいのお相手。自分のレートが1550なので格上です。よくあるテテフライド構成、裏にグラゼクロムでした。先発ソルゼルネ、後発マンダ、ガエンで勝負。とりあえず、テテフライドを倒して、グラゼクロムはマンダガエンの威嚇回しで相手の攻撃力を下げて下げて、最後ゼルネアスで倒しました。

 

次戦の相手はまたもや1660ぐらいのお相手。格上が続きます。

選出は忘れましたが、接戦の末敗北!!ここにきて連勝が止まる。

 

とはいえ、いい流れには変わりないのでまだまだいける!と思っていましたが、次戦も敗北。まさかの連敗。

 

続いて、1400台のお相手、苦戦しながらも勝利。だんだんいつもの自分に戻ってきました。

 

最後は1580くらいの相手、ちょい格上。というか、普段1500前後をウロウロしている自分からすると十分格上のお相手ですけどね〜笑

 

結果、接戦の末敗北。

 

 

まあ、接戦だろうがぼろ負けだろうが、負けは負けなんですよ!!

 

 

今日は2勝3敗でございました。

バルドルさん、あなたのパーティを活かしきれずにすみません。

 

 

バトルビデオ見直して反省します!

 

 

ノシ