走人独笑Ⅱ

ランニングとポケモンの趣味ブログです。

平成最後の高校駅伝観戦!と8kmジョグ

 

こんばんは。りんごです。

 

 

「平成最後の〜」というワードを良く聞きます。年号が変わるから実生活が激変するかと言えばそうでもない気がしますが、ま、節目であることに違いはありません。

 

 

本日は平成最後の全国高校駅伝をTVにて観戦しておりました。

本当は現地で観たかったので前日まで悩んでいたのですが、結局、重い腰が上がりませんでした。

 

 

タツに潜って観戦していたので、途中、意識が飛んでいるところもありますが、ゴールは見てましたよ!女子は神村学園、男子は倉敷が優勝でした。おめでとうございます㊗️

個人的には洛南高校を応援していたのですが、惜しくも入賞はならなかったです。エースの子は2年生なので来年に期待します。

 

 

高校駅伝が終わったあとは競馬中継を観戦。

競馬はあんまり詳しくありません。どの馬が強いのかよくわかりませんが、とりあえず走ってる姿を見るのは好きです。一度生で競馬観戦をしたこともありますが、迫力がありました。さすが!馬🐎

ブラストワンピースおめでとうございます🎉

 

 

競馬観戦が終わった後は。。。

ジョギング。

本当は今日はレストでいいやと思っていたのですが、高校生が走る姿と馬が走る姿に感化され気づいたらシューズを履いていました。4kmでいいやと思っていたのですが、結局8kmジョグしました。意外といけるものですね。

 

 

来年のレースに向けて身体を仕上げていきたいところ!

 

ノシ

 

◼️本日のメニュー

 8.2kmジョグ

 

f:id:ringo_0x0:20181223215855j:image