走人独笑Ⅱ

ランニングとポケモンの趣味ブログです。

8kmジョグからの東京入り

 

こんばんは。りんごです。

 

 

本日は朝に地元で8kmジョグしました。

相変わらず調子は今ひとつ。疲労が溜まっているのでしょうか。

 

 

ジョグが終わったあとはサッと風呂に入って、東京に向けて出発しました。本日から数日間、東京にて生活を送ることとなります。

 

f:id:ringo_0x0:20190107221636j:image

 

本日は宿泊施設に到着して、あとはのんびりする予定でしたが、施設内にアスレチックルーム(トレーニングセンター)があるということで覗きにいくことにしました。覗きに行ったところ誰もいませんでした。バーベルとか、ウエイトトレーニング系の機材はありませんでしたが、エアロバイクとトレッドミルは完備されていました。素晴らしい!

 

 

そして誰もいない!

 

f:id:ringo_0x0:20190107221710j:image

 

こういうタイプの自分には最適な状況。

基本的には外走るタイプなのでトレッドミル推奨派ではないのですが、試しにと思って走ってみました。ベトナムに研修旅行で行った時に乗って以来8年振りのトレッドミル。地面が勝手に動くので最初は怖かったですが、わりとすぐ慣れました。12.5km/hで30分間ほど走って汗だくだく。そりゃめちゃくちゃ寒い外じゃなくて、暖房の効いた室内で上下長袖ジャージやと汗もかきますよ。

 

 

予定外の運動により、下着とパンツが犠牲になりました。

パンツは早くも枯渇状態です!ピンチ!

 

 

ところで、右脚故障した説あります。

丹後ウルトラで痛めたとこと同じところに違和感があります。

明日から様子見てみますが、果たしてどうなるやら・・・

 

 

ノシ