走人独笑Ⅱ

ランニングとポケモンの趣味ブログです。

平成最後のあれこれ

こんばんは。りんごです。

 

 

早いもので、平成最後の日がやってきました。

本日は、午前中に軽い運動をした後にポケモンを挟んで午後から平成最後のランニング。

基本に立ち返り地元の14.1kmコースをジョギングしましたが、2日前に高野山トレイルランを敢行してその疲労が残っているのか?脚が全然動きませんでした。結局75分くらいかかって命からがらフィニッシュ。最近、本当に疲労の回復が遅い!一体どうしたものか。。。

 

 

ランニングを終えたあとはポケモンです。

ここ最近はダブルバトルばかりでしたので、久々にシングルバトルで対戦しています。自前のホウエン統一パーティで挑んでいましたが、全然勝てませんでした。それもそのはず、仲間内でホウエン地方ポケモン(全国図鑑no.252〜386)だけでの対戦をしようということになり、そのために構築していますので、それ以外に対する対策が全くできていません。たとえば、ミミッキュとかカプ系やらゲッコウガやら。。。あまりに負けが多くなったので、QRレンタルパーティをお借りしてなんとかレート1500には戻しておきました。

 

 

元号変わるからと言って生活環境が一変するわけではありませんが、平成は自分がこの世に生を受けた特別な元号でもありますので、終わりを迎えることに対して何か感慨深いものを感じます。お疲れさん。ありがとう平成!!

 

 

ノシ

 

f:id:ringo_0x0:20190430220202j:image