走人独笑Ⅱ

ランニングとポケモンの趣味ブログです。

光陰矢のごとし

 

こんばんは。りんごです。

 

 

f:id:ringo_0x0:20200312223745j:image

 

 

iPadのアルバムからテキトーに写真をピックアップしました。

 

 

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と言いますが、今年は特に時の流れが早いように感じます。そして、気づけばもう3月半ば、中学生以上の方々は卒業シーズンではないでしょうか。ただ、今年は状況が状況なだけに、盛大に開催できないのが残念なところです。入学式を取りやめているところも多いようですし、うちの職場でも退職者を送る会が中止になりました。

 

 

私は担当単位で、人事異動で職場を離れる方を送る会を開こうと計画していたのですが、これも場合によっては中止です。どこで誰が見ているかわかりませんし、職場という括りでイベントごとを行うのは人間の心理的な面を考慮して自粛した方がいいのかもしれません。ですが、門出であったり、節目の時に盛り上がることができないと、気持ちが締まらないまま過ごすことになり、精神衛生上もよろしくないのかなと思います。

 

 

そんな中、まだブログに載せることはできませんが、近々、ちょっとしたニュースをお届けすることになりそうです。(残念ながら、結婚関連ではありません。)

 

 

ただ、これもコロナの影響が絡んできたり、なんらかの突発的な事情があれば頓挫しますので、今のところは本当にどうなるかわかりません。

 

 

正直、どっちゃでもええことですが、早く正式に決定してほしいです。

 

 

ワクワクドキドキ!!

 

 

それと、コロナが一刻も終息に向かうことを祈ります。

(わいには祈ることしかできない・・・)

 

 

ノシ